波情報 湘南 / バサルトクロス!! / リペアもOKです☆

こんにちは。この時間帯は膝前後、大きい場所で腿サイズのセットが入ります。
しばらく見ていると稀に乗れそうなセットもありますが、ボードはミッドレングスが良いでしょう。
今のところ大きくなる気配は見えません。
入る方は防寒対策をしっかりと!!
風がとても冷たいです。
僕はフード付きセミドライ、さらに詰めた試作品があり今日~来週の寒さで最後のチェックです☆

さて、上の写真。
徐々に指定される方が増えてきたバサルトクロス!!
ラミネートされる前、サラの状態で見ると色はほぼゴールド。
強烈な高級感で金属のように見えますが、触ればとってもしなやかです!!
実際に数本の私物をオーダーし、しなりと高い強度を気に入っています。
日焼けが見えずらいのも良い☆

Tetsuさんもフィーリングが良かったようで、次のボードはこのバサルトをチョイス。
上下からクロスが重なるレール部に普段以上の剛性が出たのも良かった。

手ごたえのある素材だけに、今後途切れずに供給があれば良いのですが、、、
フォームや樹脂、クロスの値上がりが気になるところ。
ファクトリー内にある程度のストックを頼もうと思っています。
ちなみにトップのクロスはリペア用にこちらで確保しているもの。
バサルトで破損が起こってもご安心ください☆

 

Coltex.最新ジャージフルはこちら↓ から!