土曜日 またまたリンコン映像 / Coltex.ジャージフル2013モデル☆

おはようございます。今日も膝腿~大きい場所で腰前後。
昨日よりやや波数パワー共にダウンしている様ですが、この程度なら一日出来そうですね。
色んな場所で砂が付いています。潮位に合ったピークを見つけて下さい☆
ルール・マナーを守って楽しみましょう。

映像は数日前と同じ方が編集したスモールリンコン。
かなり気持ち良く観れるのを作ってくれますね~。
ブーツ無しヘッドキャップスタイルはトラビス・アドラーさん。
時折見せるカービングが凄い☆
リラックススタイル以前に正確な技術ありきです。

さて、商品関連ではColtex.ジャージフル2013モデル!!
今日は注目度が高まっているフリーショルダー(¥49800)の詳細をご紹介します☆

このblogでもご紹介してきましたが、
ブーツ付きやラバーのセミドライ等々、色んなタイプでテストを繰り返し“良い部分”のみを抽出
どなたにも解りやすい『運動性と保温性』を実現しました!
独特のビジュアルを持つスーツです。

カッティングにおいては昨シーズンも大好評の『腕と背中が一体』となる、縫い目の無い一枚パネルを採用!

動きを邪魔するものが無い、異次元の激軽フィーリングは、
袖を通された皆さまの一貫したインプレッションです☆

そして、このモデルには超伸縮のNESLを全面使用!!

Coltex.ラインナップ中、一番人気の“NESL”は超伸縮、そして超軽量
加えて、保温性も兼ね備えるという優秀なマテリアルです。

着脱部分であるネックパーツは形状をアップデート!
耐久性アップと共に、スリムでスマートな印象となりました☆

このパーツには専用のウルトラストレッチ素材を360°使用しています。

また、ネックパーツはもちろん、細部の接合面にも伸びる補強テープをふんだんに使用☆
スーツの耐久性を最大限に上げています。

 

下半身においては、独特の立体カッティングを採用。
膝にさらなるフリーな感覚を与えるため、膝パネルから股までを一体化!!

これを左右で繋げた大きな一枚パネルとしました。
ナチュラルな膝の屈伸を感じてもらえると思います☆

フリーショルダーシリーズは全体重量が軽く、裸感覚で着れてしまう暖かな一着!
2013新価格は他のシステムのスーツ(バックZIPやベルクロZIP)と同額に致しました。
お好みの機能・スタイルで選んで下さい。
工場スタッフ共々、じっくりと時間をかけた自信作です☆