土曜日 サメ!! / 写真家ブライアン・ビールマンさん、濃い2連発☆

こんにちは。今日は膝腿~場所により腰サイズのスモールコンディション。
昨日午後にアップされた茅ヶ崎サメ情報は驚きました。
調べると『シュモクザメは人を襲う確率は低い』となっていますが、、、
やる価値は低いコンディションですし、ここ数日は様子見が良いでしょう。
プールで泳力を鍛えた方が良さそうです☆

映像は写真家のブライアン・ビールマンさん。
(観れない方はこちらから
下積み時代、サーフマガジンの1/4ページに自身の写真が掲載され25ドルを得たのが初めての収入。
この日々のことは忘れられないそう。
もし好きだと思うことがあるなら情熱に従い、可能な限りの努力をしようと。
大金を得ることでなくても、情熱に従いやり続けようと。
フォロー・ユア・パッション。その先に成功がある。

これらの言葉は、
目標を持って走り続ける過程にこそ価値があり、それこそが成功の形だと気付かせてくれます。
この仕事で食えなかった12年前を思い出しました。
良い物を作りたいという気持ち、そして好意で力を貸してくれた皆さんのおかげで今がある。
まだまだやれること、良くできることはいっぱいだ。
頑張ろう☆

こちらも伝説クラスの凄いショットがいっぱい!!↓
ネイザン・フレッチャーの、あの衝撃写真もこの方です(汗
(観れない方はこちらから

Coltex.2015 NEWシーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓