土曜日 スチュアートNEWモデルテスト映像 / FX-3インプレ☆

おはようございます。今日も膝前後のスモールサイズ。
まだチェックにも行けておりませんが、
地形のある場所だけ腰前後のセットが入るようです。
午後は南東うねりに期待ですが、この分だと夕方近くになるのかな!?
ルール・マナーを守って楽しみましょう☆

商品関連では上の映像 by Joel Scottさん
また届いたスチュアート本人によるNEWモデルのテスト動画です。
映像自体はとても短いですが、キレや動きやすさは伝わってきます☆
なんせ、この巨体ですからね(汗
彼自身のフィーリングはかなり良いようなので、このモデルには期待が大!!
ベストバランスのアナウンスがあり次第、僕もオーダーしてみます☆

スチュアート関連では
先日僕のFX-3をゲットしてくれた千葉のHさんより、インプレッションを頂きました。
このボード↓

最近は一本目のオーダーから
レールの落とし方やら、厚みの位置などちょっとした“Japanチューン”を入れくるスチュアート。
リレーションシップを重ねるごとに、気が利き方が急上昇してます(笑

以下はHさんが携帯に送ってくれたメッセージです↓
Hさん、インプレありがとうございました!
FX-3、小波では相当使えると思います。ノーマルとのスワップ相性も良いので、ミニボード系の病も気にならない!
安心してお使いください☆


こんばんは。腰腹コンディションで
3時間ほど朝はいりましたが、メッチャテイクオフ速い❗️
ふだんよりワンテンポ早く立てるのでスピードに乗った感じでボトムからトップまでかなり、スムーズで安定していますね。
パドル力の落ちたおじさんには強い武器になりそう。そしてかなり走る❗️
いいボードです。ありがとございました。
では又✋
iPhoneから送信