土曜日 チャンプ・ファニング映像!! / Coltex.ベルクロZIP最新型☆

こんにちは。この時間帯も腿腰セット腹。
面も良く、場所により遊べています。
今後も大きな変化は無く、夕方まで楽しめそうです。
潮位に合ったピークを見つけて下さい。
ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

映像はチャンプ!!
今年頭くらいの映像ですが、理想的な動きの全てがここに(汗
ショートとしてはこれ以上機能的な動きはないんじゃないのか!?
身体を上手く使えない僕にとっては神もいいとこです。
もはや観る意味あるのか??(笑

商品関連では早割パートⅡ真っ最中の Coltex. 最新セミドライ
すでに多くの方がピックアップされ同時にサイズチェックの試着も完了、ここまで大好評です!!!
表情を見れば一目瞭然、一発で解る。
今年モデルは”大好評“の一言です☆

フェアは来週末まで。すでに埋まっている日もございます。
ご検討中の方は是非早めにお声かけ下さい!!

ベルクロZIP&フリーショルダーともにアップデート個所が多いので、部位別にご紹介しています。
今日はスタイルも構造も新しくなった”NEWベルクロZIP“☆
Exif_JPEG_PICTURE

ベルクロZIPとしては、間違いなく過去最高の作品!!
今日は最大のアップデートである、上半身のカッティング。
セミドライでは念願だった、背中と袖の一体化☆(一枚パネル化)
Exif_JPEG_PICTURE

構造自体はジャージフルも含めると数年前からテストをスタート→
昨年冬に本格的な形になり、製品版としてデビューです。
段階を追った試作の各バージョンはこのblogでもご紹介していますので、興味のある方はこちらからチェックしてみて下さい。

肝心の着心地は、、、
肩や背中のつっぱりが無く、パドルで腕を前に出す動作が楽(らく)!!
ふわっとした気持ち良い着用感が特徴です☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

このパネルには、珍しい4mmエアNESLを使用(最暖起毛モデルのみ)。
エアNESLはご存じ『これ以上は無い』と言われるほどのウルトラストレッチ素材!!
しかも毛足の短い起毛、保温性のある中空糸
Exif_JPEG_PICTURE

極上の “ふわふわ感&暖かさ” を感じてもらえるはず☆

過去数年、フリーショルダーに流れてしまったお客様に、、、
『もう一度ベルクロを見てほしいなぁ』と練ってきた自信作なのです。
今年の “NEW(新生)ベルクロZIP” はオススメ度高しです!!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライ 早割フェア2はこちらをクリック↓↓↓

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓