土曜日 デイン・ザン映像 / FACTORA.各種到着☆

おはようございます。今日も引き続き強オンショア。
どこも胸前後あるようです。
今後は少し弱まる可能性がありますが、、、
まずは、交わすポイントをチェックしてみて下さい。

商品関連ではFACTORA.が少量到着しています!!
今回は小波用のBENDERFX-2改
人気を二分するテンプレートです。
小波~MIDサイズでのリップアクションにはBENDERを、
走りやカーブにフォーカスすればFX-2改がイチオシとなります。

こちらはBENDER↓
走り(スピードとドライブ)、操作性のバランス、アクションの取り回し、、
足に合う方がとても多いテンプレートです。
日本のお客様の声、乗ったASP選手の声を聞いても
間違いなく、スチュアートの代表テンプレートと言えます。

 

そしてFX-2改↓
「ワイドノーズの小波用」で迷われたら、まずはこれをお勧めします☆
ターンで寝かせている間のドライブ、フェイス上でのルース感に個性を感じます。
クソ波への対応が良いのも特徴。
ビーチ仕様としては、大変良く出来た構造です。

 

以前にも書きましたが、FX-2改は十数年前にスチュアートと出会うきっかけになったテンプレート。
当時はモデルにもなっていない、僕アイデアのカスタムオーダーでした。
「スチュアートの削るボードは凄いんじゃないか!?」と思わせてくれたロッカーなのです。
そしたらホントに凄かった(笑

映像はデイン・ザンというサーファー。
アメリカンかOZか!?
(観れない方はこちらから
名前しか聞いたことがありませんでしたが、映像を観ると上手い。。。
しっかり力を伝えてます。
良いタイミングで踏むことはとっても大事ですね☆

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓