土曜日 / ハリソン・ローチ’s 7’5″ / セッションを楽しい想い出にするボード☆

こんにちは。この時間帯は場所により腹胸までサイズアップ。
力づくで上げてくれてはいますが、ストレート気味の微妙なオンショアです。
風はさらに強まる予報ですので、夕方にかけてもう1サイズアップを期待しましょう。
連休は強オンショアが一番☆
ショートの方は贅沢言わずGOでございます(笑

僕の方は今日も一日、こちらでお仕事しております!!
一部時間帯は埋まっておりますが、ウェットの現物チェックや採寸・ボードのご相談なお気軽にどうぞ☆

映像はモロッコでのハリソン・ローチ
長過ぎてテイクオフポジションが見えなくなる程のロングウェイブ!!
ボードは7’5″のデュアルフィン、これ系↓ だそうです。

その波の長さから、乗り味よりもむしろパドルバック(の楽さ)が強調されたコメントでした(笑
レベルは大きく違えど、この部分だけは本当同感ですね。。
自分を振り返り、過去数年のベストセッションはYellow HATCHETでの某河口、長~い壁波。
そしてPanteraでのチューブ&マニューバーセッション。

いずれも、やや浮力強めでとにかく進む。
身体の負担が少ないボードだが、動きにそれなりの個性がある☆
そのセッションを綺麗で楽しい想い出として刻むには、、、『楽さと気持ち良さ』共存が重要か!?
40代のボード選びに生かしていこうと思います(笑

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓