土曜日 ブライス・ヤング映像! / Coltex.”NEWベルクロZIP”好評です☆

こんにちは。今日も脛膝~腿のスモールサイズ。
昨日に比べ若干変化あり、といった状況です。
強かったオフも弱まりつつありますが、このコンディションが続くようであれば浮力強め or 長めがオススメです。
こうなると週明けのオンショアが待ち遠しい。。。
オンショアのビーチブレイク、、僕の中では食べ物で例えるなら駄菓子。
=駄菓子を食べ続けて20数年。
そりゃ悪い癖もつきますね(汗

商品関連ではColtex.3mmジャージフル(¥40800~)が到着しています☆
マテリアルは今回もNESLが大半ですが、
モデルに関しては進化した“NEWベルクロZIP”が急激に増えてきました!!

このモデル、皆さまの試着した瞬間の顔が凄い(笑
明らかに違うのは背中ですね。
フリーショルダーの”あの驚き”と被っております☆

こちらは全身ネイビー↓

今年人気のスレート↓
ネイビーとグレーを混ぜたような、落ち着いたカラーです。
3mmフル27

 

上の映像は、、、駄菓子波とは無縁であろうブライス・ヤング
(観れない方はこちらから
先日のblogでレイバック野郎なんて書きましたが、あのナット・ヤングさんの息子のようですね(汗
ということはワールドチャンプであるボウ・ヤングさんの弟。
身のこなしが違う訳だ。知らなかった僕が不思議ですが。。
01:50~のアライアライディング、
11:00~のミッドレングストライfinには注目です。
彼の器用な身体性能爆発☆
ボートの引き波サーフィンも楽しそうです。

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓