土曜日 ペインの大きなサーフィン / Coltex.3mmフル到着☆

こんにちは。この時間帯は地形の良い場所で腿腰前後。
昨日よりパワーダウンしていますが、遊べています。
今後は不透明ですので、入る方はお早めにどうぞ!
地形の良い場所ではルール・マナー厳守で楽しみましょう。

僕の方は今日&明日共に、一日こちらでお仕事予定です。
ウェットの現物チェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ☆

商品関連ではColtex.ジャージフル各種(¥40800~)が到着しています。
全身NESL仕様がほとんど☆
どれも超軽量、そして凄い柔らかさです!
こちら↓ は今年人気のフリーショルダー
カラー指定される方も増えており、これは全身ダークな紫 “マルベリー”
(首は専用の超伸縮パネル使用のため、ブラックのみとなります)

こちらはオーソドックスなAllブラック

数こそ少ないですが、バックジップも性能を追求!!
肩・脇など360°に渡り、一枚パネルを使用。
着心地を気に入ってくれて、全着バックジップなんて方もおられます☆

 

Coltex.スーツのお届け状況、ここに来てやや混み始めました。
このため、3mmフルを優先制作しています!
現状納期は以下の通りです。
3mmフル・・・1.5~2週間ほど
シーガル以下・・・2.5~3週間ほど

ご検討中の方は是非早めにお声かけて下さい。
超軽量・超伸縮!!身体に優しい一着をお作りします☆

トップはダスティ・ペイン、先日のマーガレットリバー優勝映像。
(観れない方はこちからから
ここの水量の多いフェイスを長い板で縦横無尽に!
結局、”大きいサーフィン”が一番圧倒される。。
出来る範囲で大きくワイルドな波もやらないと、ですね。

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓