土曜日 ミニシモンズ映像!! / 男前キャップ、再び入荷です☆

こんにちは。今日は膝腿サイズにダウン。
しかし複数のポイントで幾つかの地形が!!
しばらくはここ一か月の混雑から解放されるかもしれませんね☆
ポイントブレイクでは、ピークから一本乗ったら最後尾に並ぶのが基本です。
普段以上にマナーを守って楽しみましょう!!

映像はミニシモンズ特集!!
色んなサーファーが乗って様々なスタイルが見れますよ☆
ミニシモンズにもオーソドックスなツイン、扱いやすくアレンジしたクアッド、、、
色々ありますが、やはりショートレングスのサーフボードの中では最も速いデザインです。
突出したスピードと絶妙にクセがあるから、、、
このスピードボードは止められないんだと思います(笑
後半はアクション盛りだくさんで楽しい映像です☆

 

商品関連では超軽量・起毛キャップ(¥5200)が再び入荷です!!!!
M&L揃いました!!
Exif_JPEG_PICTURE

が、、、
日本製の手作り品だけに今回も数は多くありません。
前回の入荷便は数日で完売でしたので、ぜひ早目のお声掛けをお願い致します!!
キャップの詳細をいま一度、アップしておきます↓

 


このバージョンより裏地の起毛がリニューアル!!
今までのバージョンでは無かった耳穴も空いており、外の音も聞こえやすくなっています。
※ご予約頂いていた皆さまは、この最新版でお届け致します!!

この最新版のオレンジ起毛は、、、
撥水性がアップ(水を吸いにくい)したため、水中での重量増加がほとんど無いそうです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

実際に触ると、以前より毛足が長くなっている割にとても柔らかい!!
上記の耳穴も含め、確実に進化を遂げています☆

このキャップを男前とお勧めしていたのはカッティング(型紙)が良かったからでして、そこは以前の通り。
被れば一発でわかるスッポリ感!!
頭部からご丁寧にバイザーまで、相変わらず“スーパー立体”であります☆
Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに、このバイザー。
ウェット素材よりは硬いが、一般的なバイザー素材よりは数段柔らかい。
こんな小さなこだわりが「圧迫感のない被り心地」を作っていると思われます。
たかがキャップですが、あなどれないのです☆
Exif_JPEG_PICTURE

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓