土曜日 腰腹+オフショア!! / スチュアートシェイプ、現地ユーザー写真☆

3

おはようございます。いつもより6時間ほど速いですが朝一チェックしてきました。
サイズは腰腹+、場所によって胸のセットもありそうです。
沖ではすでに吹いておりブツ切れ気味の風波系ですが、沿岸はオフショア!!
しかもやや強め。
水深がベストな場所では巻くかもしれません☆
入れる方は是非お早めに!!!
今日は早めの行動がベストです。ガラガラですよ~☆

上の写真はスチュアートシェイプの現地ユーザー、ジミー・ウォレス君。
以前にもアップした普通のアマチュアサーファーですが、かなりの玄人(汗
えぐり込まれたド渋の一撃!!!

この彼が好んで乗っているのはスチュアートのパフォーマンスライン
S-BoltというNEWモデル、5’7″。
(この個体ではありませんが↓)
5

やや短め&幅広のアウトライン。
彼に限らず、スチュアートの周りの上手サーファーの多くは波が上がるとこのモデルに乗っているそう。
去年後半くらいからのお話です。
日本向けにはスチュアート本人が提案するJapan Tuneを搭載して、僕のテストボードも近日到着です!!
今回はテールやコンツアーの一部も変えたそう。
電話では『結構~軽い方向に振ったぞ』とのこと。(重量ではなく、動きについて)
どうなるかな~楽しみです☆

これはジミー君のバックハンド動画@小波↓

 

そしてエアー。。(汗
ボードのNOステッカーが眩しい。
こんなのを次から次へと見せられて、41歳の僕もS-Boltを頼んだ訳ですが。。。(笑
2

 

これもかなり飛んでる。
日本にいたら普通にプロでしょう。恐るべしサーフィン大国。

 

こちらはヌーサでの一枚だそう。
後を走ってるのが彼ですね。
4

 

ちなみに前の女性もスチュアートシェイプ
現地でも口コミだけで、もの凄い数の方がリピートオーダーをかけています。
一件一件本気で仕事するからこそ、この結果がある。
これはHPX、ハイパフォーマンスモデルですね(汗
12501502_1668244060119998_1181474580_n

 

少し前のファクトリー↓ ここに僕のボードは無いですね。
下の写真手前にPanteraがありますが、向こうでもオーダーはうなぎ登りだそうです!!
スチュアートシェイプ、小波もパフォーマンスもかな~りやってくれますよ☆

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓