土曜日 腿 / ベルズFinal、カージーの特殊なターンと口ひげ。。

こんにちは。今日はサイズダウンした腿前後。
先ほど来られたお客様情報ではセットは腰+くらい、
場所により、何とか乗れているようです。

今後もわずかに出来そうですが、オフショアが少し気になりますね。
入る方はお早めに☆
潮位に合ったバンクを見つけて下さい。
このあと、チェック出来れば再度アップしますね!

いまのところ、今日も一日こちらでお仕事予定。
ウェットのチェックや採寸、ボードのご相談など、お気軽にどうぞ☆
ボードに関しては、以前からお伝えしていた値上げ、、
今月15日~20日あたりに行うことになりそうです。

このため、オーダーをご検討中の方は是非お早めに声をかけて下さい!
少しでもお安く出したいと思います!!

トップの映像はベルズのファイナル
僕は大のファニングファン、彼こそ世界一のスタイルと思うが、、
おじさんの方が目立ちまくってる感じですね?
他を引き離したアスリートなのに、役者の側面まである訳だ。。
サーフ業界、この人がいなかったら間違いなく過去20年の隆盛は無い。
ホント凄いタレント。
もっと稼げる他の競技に流れなかったこともホッとしますね。。。

こちら↓は別の感じで目立ったらしいカージーさん。
飛びにくい波にはしっくり来ないですね。。
口ひげはもっとしっくり来ないけど!(観れない方はこちらから

今年のColtex.新型春秋モデルはこちらをクリック!!↓