土曜日 超軽量・起毛キャップ! / “NEW FX-2” マゼンダティント☆

おはようございます。今朝も引き続きのスネヒザ、スモールサイズです。
地形も悪化して一カ所集中してもおかしくないのに、とっても空いています。
寒いからかな!?
寒いと言えば、人気の超軽量・起毛キャップ(¥5200)。

急激に在庫が薄くなりまして、次のリクエストは入れております。
ただ、、、日本製のハンドメイドだけにどの位時間がかかるか。。
ご検討中の方は是非早めにお声かけ下さい!!

 

商品関連では上の写真、昨年リニューアルしたNEW FX-2
オーダー数こそNEW BENDERやBMGには及びませんが、昨年後半に入り急速に躍進!!
僕がオーダー数より重視したい、『GOODインプレ確率』が高いところがとても気になる。
今年、間違いなく伸びて来るだろう1モデルです☆

リニューアルした部分としてはテイクオフやパドルなど、推進系の性能向上!
ですが、パフォーマンスは以前のまま☆
フィッシーな動きというよりは、パフォーマンスなショートの動きが可能!!
バチバチのリップも、ガリガリのカービングもOKというやつ。
要するに何かに特化した小波用ではなく、中間的なテイストの一本という訳ですね。
その割にテイクオフは異常に速いですが(汗

ご興味のある方は、数ヶ月前のテスト時インプレも是非チェックしてみて下さい!!↓
・僕のテスト結果はこちらをクリック
・Kusakaさんを観察した内容はこちらをクリック

この一本はKusakaさんの先輩、鵠沼のKさんのオーダー品。
奥様へのプレゼント☆
絶妙なカラーだったマゼンダティントです。
サイズは5’4″ x 19 1/8″ x 2 1/16″
もう少し大きくても良いのでは??なんてディスカッションしましたが、
めちゃくちゃ調子良く乗られているそうです!!
Kさん、いつもありがとうございます。

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓