土曜日 10:00 腰 / 低重心のボトムターン!! / Coltex.3mmフル到着☆

おはようございます。今日はサイズダウンした腰サイズ。
この時間帯は引いているため、少し深めの場所を選んだ方が良さそうです。
今後はオンショアがやや強まる予報。
午後には人も減りそうです。
ルール・マナーを守って楽しみましょう。

昨日は午後に少しだけ入水。
走れるバンクを見つけて、15回ほど練習技にトライしたけど全コケ。。。
全体的には調子良いのに本当悔しい(泣
今日も意地になってやってやろうか。
いや、、いかんな。。。
基本一日こちらでお仕事します。
Coltex.のチェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ☆

商品関連ではColtex.3mmフル(¥40800~)が到着しています。
今回も、全身に超伸縮のNESLを使用+ベルクロZIPタイプがメインです☆
NESLは手にした瞬間に軽さが解るのが素晴らしい!
初めて来られたお客様も触って驚く方多数。
そんな全身NESLをお求めやすいプライスで☆
まだ着ていない方は、ぜひ一度袖を通してみて下さい!!

とても渋かった、ダークグレーxフラットラバーxブラックディケール

少し明るいSKグレーxライムのコンビネーション

今や少数派ではあるが、評価の高いColtex.バックZIP(脇~肩には360°縫い目がありません)

 

映像は誰だろうか?
Mike Powellとあるが、かなり良いサーフィンしています!!
(観れない方はこちらから
ボトムターンのタメとバネが最高☆
このパートの完成度が上がれば、ボード本来の良さも爆発するはず。
ある程度の筋力をつけて、
低重心を目指すのもレベルアップの近道かもしれません。
僕がやろうとすると、すぐにパンパンになってしまうんです(笑
撮る方も上手ですね~

今年のColtex.新型春秋モデルはこちらをクリック!!↓