土曜日 11:00 膝波 / Matt Wilko / Coltex.


こんにちは。今日は予想通り、膝前後までサイズダウン。
今後数日間はスモールコンディションが続きそうです。
ガタガタの腰やら膝やら、最近は前足の足首まで!?。。ちょっと休ませます。

今日、明日と一日営業しておりますので、ウェット採寸・ボードチェック等、お気軽にお越し下さい。
先ほどオーストラリアよりFACTORA.のNEWボードが少し到着。
これ以外に先日入った格安の中古もありです☆

映像はマット・ウィルコ
独特の低重心バックハンド、たまりません。
生で見ると、とにかく速いですよ~!!

商品関連ではColtex.のタッパも少し到着。
デザイン的に目に付くのはフロントジップもの。
フロントジップは通常ラバータイプが多いですが、こちら↓ は全面ダーク紫(マルベリー)

単色のトランクスと合わせて、良い感じの個性が出そうです☆

フロントジップといえば、先日掲載した斜めジップタイプ↓ も新しいイメージ!

水の中で見た感じは、ちょっと近未来系かな?クラシックではないですね。
上のストレートジップとは随分印象が違いました。
一押しのデザインです☆

こちら↓ は通常のバックジップタイプ

Coltex.現在納期は、お急ぎのタッパ等であれば1週間以内でお届け可能です。
ご検討中の方はお早めにお声かけて下さい☆