土曜日 11:00 膝腿 / ハイパフォーマンスHPX-1改!!

こんにちは。予想を裏切られ続け数日間、今日もきれいに膝腿です。
ただ、昨日よりは少しうねっているか?
時間のある方は午後二くらいでチェックしてみて下さい。
変化があれば良いですね☆
ロングであればストレスなくサーフ可能です。

商品関連ではColtex.セミドライ、昨日頂きましたオーダー分を持ちまして年内お届け確約が終了です。
この後は年始後すぐのお届けスタートとなります。ありがとうございました!!!

続いて、サーフボード!!
残すところ2日間となったオーダーキャンペーン!
最後はオールラウンドハイパフォーマンスな一本をご紹介します。
僕自身、常に信頼してきたFACTORA.のHPX-1改!!

このモデルは細め~オーソドックスなアウトライン、
薄めのテールエリアとやや厚めな前足周り、ソフトなレール、
ターンを柔らかいと感じさせるロッカー構成などなど、
『乗りやすい』チューンが満載です。

私物オーダーとしては、これが最も新しいHPX-1改。↓

Blue flexの5’9″。
奥のBENDER5’4″と比べるとアウトラインの違いが解りますね。
より細くストレートですが、
ノーズPODテールPOD共に、適度に幅を取ってありギンギン系ではありません。

個人的には、
これらを一日おきに使っても、違和感を感じないほど乗りやすい☆
僕のクセに合っているのが大きいとは思いますが(笑

でも過去数年間、フィットする方や継続オーダーが多いのも事実。
GOODロッカーが作りだす、軽く柔らかいターンの感触、
踏めばグングン走っていくドライブ感。
こういったスチュアートシェイプの特徴は、
しっかり、感じてもらえると思います。

レングスに関しては最近の流行りとは違い、通常通りの長さで
短く乗るタイプではありません。
少し長めでも十分に動き、軽くターンします☆
フィッシュ好きの方にも、是非ともお勧めしたい一本!

おじさまが長めのノーマルボードで縦リップ連打。。
今だからこそ、この渋さが再認識されるでしょう!!!
(当然、見えない感じで浮力はいじりますが笑)

過去の動画もいくつか載せておきます。
まずは小波!!↓。レールが黒いですが、普通のPUボードです。

こちら↓ は昨夜アップした動画

12/9(金)~12/25(日)までボードのカスタムオーダーキャンペーンやっちゃいます☆
詳しくはここをクリック!!

今年のセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!