土曜日 11:15 腰前後 / ドリントンCV1☆

こんにちは。この時間帯は腿腰前後。
朝方よりも風が入って質を落としています。
今後はこのオンショアが中途半端に。。。
引くお昼か、上げ込みの夕方か、、迷いますね。
一番下に写真ありです。

商品関連ではドリントンシェイプが到着しています!
今回はCV1、CV2などがメインのパフォーマンスずくし
シャープ&ややソフト、美しいアウトラインが印象的です☆

写真は現在ドリントンの一番人気となっているJapanモデルCV1
ノーマルなエントリーロッカーから強めのテールロッカーを持つこのモデル。
MIDレベル~上級者、パフォーマンス志向の方々からの評判が高いです。

テイクオフの早さや速度の上がり方、そして相反するターンの軽さ(俊敏性)。
この両立が最大の特徴かと感じます。
パドル時に胸でプッシュする時、テールにステップバックする瞬間、、
その性能をしっかり感じてもらえると思います☆☆

最近はこのモデルで2本目の方もちらほら。
ハーフインチ短め&幅広なんてチューンも徐々に増え始めました。

お客様のインプレも、僕自身の評価からもイチオシの一本!
パフォーマンス系のテンプレートとしては、今後ロングランする気がします☆
CV1の詳細こちらからチェックして下さい。

このボードはターコイズのピグメント。
サイトに掲載しているボードと似ていますが、少し緑がかっているかな!?
TLGのラミネートも素晴らしい領域に入ってます☆

 

こちら今朝の波です。
現在はもう少し悪化、人も減りました。