土曜日 12:00 膝 / Jordy Smith映像 / Coltex.セミドライ各種到着☆

こんにちは。今日は更にサイズダウンした膝前後。
ブレイクしている鵠沼でも、ショートではサーフ不可かと思います。
来週後半までは厳しい状況が続きそうですね。

商品関連ではColtex.今年のセミドライ各種が到着しています☆
どれも冬物とは思えない強烈な軽さ!!!
生地性能の進化は素晴らしいものがあります。
そんな軽量マテリアルに、
マニア職人が造り上げる防水構造&楽心地のカッティングをプラス☆
今年も自信を持ってお勧めします!!

カラーパターン等、いくつかご紹介しておきます。
こちら↓ は左右の脇肩パネルをアシンメトリーカラー + Blackディケール
ダークでポップな雰囲気、ナイスチョイスでした。

シンプルなAllブラック + Goldディケール↓

下↓ は新感覚の着心地をGOODプライスで体感できるフリーショルダーwithブーツ
ドッキングブーツの感覚は通常セミドライ(+ブーツ着用)とは全くの別物!!
真空状態 → 裸足の様なフィーリングが生まれます。
これに上半身の大きな1パネル“エアNESL”によるウルトラストレッチをプラス。
心地よくて、当たり前ですね☆

 

これらの冬物オーダーは是非、早割フェアpart2.期間内にご検討下さい!!
詳しくはblog下のバナーをクリックです☆

トップはジョディ・スミスの新映像。
すでに観た方もいるかと思いますが、改めて凄い。。。
90kg級の男がこの繊細かつ俊敏な動き。
飛び抜けた身体能力を持つ選手は、お金を引きこみそのスポーツを大きくしますね。
いつだったか、親しいオーストラリア人ジャッジが「天才(tarented)がとにかく求められてる」と話していました。
色んな意味が入っているとは思うが、
このジョーディと同世代だった元選手たちを思い出してみても、、とことん一極集中。
ハードな世界です。