土曜日 13:30 胸肩 / 今日はBMGで☆

こんにちは。干潮を挟んで茅ケ崎方面で1Rやってきました。
サイズは胸肩、ごく弱いオンショアが吹いていますがアウトは静穏。
面にも大した影響なく、昨日チェックしたレギュラーを楽しみました。
が、インサイドはそれなりに流れていますね。
ちょっと面倒な時間帯もありました(汗

ボードはこちら↓ BMGで☆
オージーProのソリ・ベイリー君もテスト時に語ってましたが、BMGは本当オールラウンドなモデルです!!

普段は小波でかなりのアドバンテージを感じている訳ですが、
このサイズ・パワーになっても、その性能が揺らがない。
テイクオフ(際どいのを含め)からしっかりテールエリアが噛んでくれて、
コントロール下に置けているのが、足から伝わってきます。
ボード自体は推進力は強いのに、ターンに入る初動作は軽く滑らか。
ターン自体も静穏なのに、その後の強烈ドライブは過去ベスト3に入るか!?
間違いなく、この5’4″というレングスでは過去一番!!
(僕は脚力が弱いため、サイズアップすると普段は細いボードでないと安心できないんです)
本当、スチュアートは不思議な構造を作ったもんだと感心しています。。
頭半になったら状況は変わると思いますが(笑

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓