土曜日 Coltex.ロングジョン / ジャージタイプ & ラバータイプ☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。この時間帯はセット胸肩サイズまで上がっています。
朝方はとても弱く今日中のサイズアップは無いかな?なんて見ていましたが、
接客している間にだいぶ変化していました(汗
今後もサイズは上昇傾向でしょう。
どちらかと言えば悪いオンショアに見えますが、明日よりも今日の方が強く吹く予報。
ショートの方はやっておいても良さそうです。

 

写真はColtex.ロングジョン(¥28800~)
ロングジョンはその使い勝手の良さが認知され、ここ数年じわじわと人気のスーツです。
33

パドルは裸と同じだが、腰や膝の保護はしっかりしており、体が悪い冷え方をしない!!
ある意味、究極のスーツでしょうか(汗
昔からあった物なのに、当時の感覚には受け入れられなかったんですね。

Coltex.のロングジョンはクラシックというより、クリーンさと機能性をイメージしたカッティングです。
このままラバーにすれば割とクラシックにも見えますが、あくまで強度など機能を優先しています☆

僕自身が着込んでいるいるスーツで『ショートボーダーがロングジョンを着た際のデメリット』をしっかり把握。
従来のロングジョンと比較して、様々な改善を詰め込んでいます!!
水が一切溜まらない、Coltex.独自の “足首ステップカット” もその一つです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

この一着↓ は人気のショルダーベルクロ、全身ネイビーです。
その下にはラバータイプもアップしておきます。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE8

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓