土曜日 “NEW BENDER”お客様インプレ & モデル概要☆

おはようございます。今日は良い場所で腿腰までサイズダウン。
予想以上に下がりました。
今後はお昼の干潮に強いポイントで長めのボード、または高浮力系がお勧めです。

昨日は数日ぶりのショートを☆
なんともパワーの無い波でしたが、感触は良いです。
Panteraの落ちないスピードと滑らかなカーブ感!!
僕目線で、明らかに良質な一本。

こいつが今年のレベルを押し上げてくれるのでは!?と感じてます。
大晦日に振りかえってどう思うかな~(笑
あと半年、やるからにはフルパワーでいこう☆

 

さて、そんなスチュアートシェイプのボード。
トップの写真(クリア)は、新しくなったBENDER
オージープロや上手いアマチュアのフィードバックを反映し、ここまで来ています。

日本においてもぼちぼちお客様のオーダーが上がっており、少しづつインプレが返ってきています。
写真もその内の一本。
皆さんのお話をまとめると、、、

・小波用ボードというよりは、「小波に強い、短めオールラウンド」
・もちろん小回りや取り回しなど、短いなりのメリットがあるがクリクリするタイプではない(←ここは大きなポイントになると思います)
・ドライブターンを求める方向け
・プロが試合で使うだけあり、どちらかと言えば本格派に感じる(ファジーな感じや動きの『遊び』を求める方向けではない)
・何か(ターンやアクション)をした直後の加速が凄い

今のところ、こんな感じでしょうか。

僕の頭の中ではお勧めしてGOODなケース、ハマるであろう趣向のサーファーなど大方のイメージが出来つつあります。
今後、もう少し乗り込んでからご紹介していこうと思います☆
何にしても、かなり質の高いモデルですよ!!

 

 

Coltex.2015 NEWシーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓