日曜日 スレーターさんバレル!! / 入荷BMG☆

こんにちは。今日は脛膝のスモールサイズ。
ここ最近では一番小さいのでは?
サイズアップは明日以降でしょうか。
水曜位までは期待が持てそうですね☆

上はもう皆さんもご覧になられたかも、スレーターのマウイ映像。
ここ最近で最もうらやましい、、、こんなの出来たらいいなぁ~なフッテージでした。
極論、ショートはこれさえあれば。。(笑
いやいや!!そんな日ばかりじゃないのでクソ波でも楽しみますが、やはりバレル以上のものは無いでしょうね。
GOODコンディションが多かった昨年は特にそう感じました。
この内容は自分が下手なだけに、練習のチャンスも少ないだけに、もどかしいです~。

商品関連では昨日に引き続き、少し前の入荷ボードです。
昨年もトップ3に入る人気モデルだったBMG

日本においては小波~ミッドサイズでの評価が高い。
基本的なスピード性が高く、その割に回転性も強い、というボード。
ソフトでボリュームを残しつつも大胆なコンケーブが入ったノーズ&チェストエリア。
テールエリアへは細く削り込まれたアウトライン。

動きとしては、スパスパしたリッピーな傾向を求める方向けです。
パンチ系・カーブ系ではありません。
おまけとして、特に風波や悪い波・ポケットの狭い波での取り回しが楽、というのもありますね。
(小波においての「滑り出し速度」はPanteraやFX2 & 3には負けますが。。)

こんな感じでeveryday useには適したモデルですが、本来は上の動画のような掘れたチューブでもOKなモデル。
タヒチのチョポでも使っていたくらいですので(汗
かなりのオールラウンドです☆

この一本は少し内陸にお住まいのY様のオーダー。
すでにGOODインプレのご連絡を頂いております☆
BMGのモデル詳細はこちらからチェックして下さい。

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓