日曜日 モヒカン写真家さん / Coltex.ジャージフル到着☆

おはようございます。今朝はオンショアの腿前後。
場所を選んで何とか出来ていますが、この時間帯は厳しさを増しています(汗
今後は連日のように夕方日没前がベストかな!?
時間のある方はチェックしてみて下さい。
ルール・マナーを守って楽しみましょう☆

商品関連ではColtex.ジャージフル(¥40800~)が到着しています。
素材の柔らかさ(特にNESL)は相変わらずですが、今年はカッティングが大きくリニューアル!!

ご試着時には、ほとんどの方が「体感の違い」に驚かれる。
極上の着心地☆

進化の度合いとしては、このNEWベルクロZIP↓ が昨年との違いが最も大きいです。
今まで通り、胸部分の開閉で着脱を行いますが、、、
背中のフラップ付着部はとても小さい。この構造で「1枚パネルの背中&腕」が広範囲でフリーストレッチに!!
その体感(特にパドル時の肩や、背中)はタッパのレベルです☆

思うに、「波乗りの楽しさ」はボードでも大きく変わりますが、フィジカルが変わるならそれが一番!
僕らの年代・レベルで言えば、2時間経っても背中がしっかり反れる、肩が張らない、パドルが続く、、、
セッション2~3時間と考えれば、フォーカスすべき所はひとつ!
フィジカルの不安が無ければ、気持ちは続きます☆

そんな今年のColtex.、現状納期は2週間前後です。
ここから徐々に混み合うと思われます。
今年ご検討中の皆さま、是非早めにお声かけ下さい!
スーツの詳細はこちらからチェックして下さい。

上の映像は炭鉱労働者でもある、写真家レイ・コリンズさん。
とても綺麗な作品の数々。
そして、かなりえぐい撮影風景。
後半ではコロヘも登場です。

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓