日曜日 今日も膝サイズ / Performance PIGのUSEDが出ました!!

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。今日も膝前後のスモールコンディション。
ショートでは大変厳しい状況ですが、藤沢方面の一部でミッドレングス&ログ向け。
ミニバンクでなんとか遊べています。
次のショートは水曜あたりに期待ですね☆

写真は、、、
初めて出ました、Performance PIGのUSEDです!!
ありがとうございます。SOLDです。
PIGシリーズはYellowのトップ人気モデル。
オーダーされた方の評価は驚くほど高く、これほど作っても一本も戻ることがなかったテンプレートです。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

一般的なミッドレングスシングルとは前後バランスが異なり、広いフィン前エリアがちょっとした水の流れを拾う。
その結果、脛膝サイズでも強烈に走る!!
いや、、走ると言うより持って行かれるような感覚。
ショートをバリバリにやったあのTetsuさんでさえ、「これは気持ち良い!!」と語る不思議な感覚。
この感覚は是非体感してほしい、超絶の滑走なのであります☆

これはポイントブレイクとビーチブレイクの映像2本です。

 

ボトムはコンベックスから強いVeeデザイン。
レールtoレールの反応は思った以上に速く、
映像中でも大きなカットバックが見れますが、レールワークも十分に楽しめます☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

この一本は、、、
7’6” x 22 1/2” x 3”
ボランクロスをデッキ&ボトム両面に使用
ブルーグレーのティント
リーシュ部は強度を上げたロービングブリッヂ
加えて、
シェイパー選定のハンドメイドグラスフィンもお付けします。
価格は¥80000 SOLD

掲載の写真は現状を撮影したもの。程度は極上です☆

 

Yellowは現状のお届け納期3か月前後。
この冬楽しむための超小波ボードをお探しの方は是非このタイミングで!!!
僕の携帯090-654o-97ooまでお電話頂いてもOKです。
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓