日曜日 本日は一日営業です! / 昨日の波乗り

おはようございます。この時間帯の湘南、膝腿くらいかな?少し上がった印象です。
今後もサイズアップの可能性は薄いため、入る方は1サイズ大きな西湘が無難ですね。
落ちつつも少しは出来ているようですが、、
実は向こうの皆さん、遠征しちゃってる方が多い。。。
地形は微妙なのかもしれませんね(汗

昨日は上の写真、波を求めて少し足を伸ばしてきました!
友人I君のご案内によるハードなテトラ波、午後はメローなリーフの2ラウンド。
ベストタイムを知る方ならではの、終始貸し切りの腹~肩オーバー☆
ボードはCV1FX-3
アクションがキレるCV1に、とにかく走るFX-3というコンビネーション。
こう見るとテールの幅以外にロッカーもかなり違います。右のCV1はしなってる↓

昨日のコンディションでは波の見た目以上にFX-3が大活躍でした。
テイクオフエリアが狭かったからか、ポケットが小さかったからか!?
ボディの短さと推進力でこれにフィットしたのかも。
とにかくFX-3にはまたしても良い思いをさせてもらいました(汗

今回は少しの期間、波乗りから離れる友人とのトリップ。
ここ数年で最高潮とも言える友人の満面笑顔を見れたのは良かった~☆
が、、、ゲットイン本当に最後の最後、岩から砂に足が移った瞬間、
僕の腰がぴきっと逝ってしまいました(笑
最後で良かった~。。。。
K君、I君色々とお気遣いをありがとう!