日曜日 皆さんのバーレー映像 / ドリントンCV1☆

おはようございます。今日もコンディションは変わらずオンショアの胸前後。
ガタついていますが、何とか遊べているようです。
今後は午後にかけて風が弱まる予報が出ていますが、どうだろうか。。。
現在はなかなか強いです。

映像はバーレーでの練習セッション、皆さんのフロントライディング集。
少し前の映像ですが、やはりファニングが一味違う。
メリング他色々出てますが、最後にはブレノも登場!
ボードは短め&幅広のハイパフォーマンス、例のCV2ですね。

ドリントンのハイパフォーマンスと言えば、昨日はこちら↓ でオンショアをサーフ。
5’9″のCV1

相変わらずグイグイ走るくせに、ターンは軽く柔らか!!
前へのトルクが一般的なプロモデルとは異なりますね。
彼の今までのモデルとも違う感触です☆
久々の長め(僕の普段はBMGの5’4″なので、5インチアップ)にもかかわらず、何の違和感も無いという。
短めが多い僕には、ホント組み合わせやすい!
とっても助かる相棒になっています☆
先日もお伝えしましたが、CV1はこの内容でモデル化します。
ご覧になっていない方は、こちらから内容をチェックしてみて下さい。

ちなみに、削る本人であるギャリー・ドザ(ドリントン)は長男ミッチェルの結婚式のためバリへ☆

昨日午後から入っているから、今頃は1ラウンドやっているはず。(写真は以前のトリップ)
前日に話した予定だと、8日までは滞在予定。
ここまで頂いているJapanオーダーは全て削り終えているそうです。
帰国したら僕もう一本とライダー用一本、即刻オーダー予定です☆
※Coltex.ベストに白いラッシュガードを合わせるのは反則です、お父さん。。。