日曜日 神様のツイン映像パート2!! / Yellow “Mid PIG” お客様インプレ☆

おはようございます。今朝も膝腿のスモールサイズ。
弱いうねりですが地形もそれなりにありますので、ミッドレングス&ログは十分に楽しめるでしょう。
おまけに今日は湘南国際マラソンでR134が通行止め!
いつもの週末よりはグッと少ない人で楽しめそうですね☆
ショートは週明けに期待です。

商品関連では先日アップしたMid PIG↓ のお客様インプレを頂きました☆
いつもお世話になっている横須賀のMさんオーダーボード。
Exif_JPEG_PICTURE

オーダー時には、それまでお使いだったクラシック系ボードのデータも細かく伺い、
シェイパーさんと共にサイジング&細部の微調整を行いました。
ここにしっかり時間を使い、慎重に進めたのは良かった☆
シェイパーさんの『気持ち良い波乗り&最高の思いをしてもらおう!』という熱意はハンパではありません!!


お疲れ様です。昨日ようやくPIG初乗りしました!!
言ってた通り滑走力がハンパないね!!
ビーチブレイクの少しワイドな速い波にも全く置いてかれなかったです。
それと予想以上にコントロールがしやすかったこと。
テールもトリムポジションも気持ちよく動いてくれました!!
話だけだったけど、、かんちゃんにイメージするサーフィンを感じとってもらえたのが良かったかな。
出番が多くなるのは確実だね。
今度機会があればPIGセッションしましょう!!
長文失礼しました。。

純粋に波乗りが楽しくなりそう!!
昨日調子に乗って仕事前に4時間やってしまい、、
嫁に怒られました。


Exif_JPEG_PICTURE

Mさん、ありがとうございました!!
PIGはホント走りますよね。
今回サイズをぐっと下げたのに、この結果、、、
独特のボリュームバランスに、ロッカー&コンツアーの完成度。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

今後、高い確率でマジックとして活躍してくれることと思います!!
また海でお会いしましょう☆

 

映像は昨日に引き続き神様映像@7年前のハワイ☆
ボードは”スタンダードフィッシュ”というモデルだったと思います。
一般的なフィッシュよりラウンドしたノーズ。
当時、最下は5’0″を切る短いサイズ帯が印象的でした。
今は無きですから、神の足跡が付いたUSEDを発見できたらこれは即買いですね(汗

とはいえ、フィッシュをこんな軸↓ で沈められる人はいない訳で、
乗ったら乗ったで自分にガッカリでしょうけど(笑
1

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓