日曜日 脛膝 / 到着ボード “FX-2改”☆

おはようございます。波の方は今日も脛膝サイズ。
入る方は長めのボードか遠征が良いと思います。
次は明後日かな!?
僕の方は今日も一日、こちらで営業しております。
埋まっている時間帯もありますが、お越しの際はお気軽にどうぞ☆

商品関連では、少し前に到着したFACTORA.各モデル。
写真は未だに人気モデルである、FX-2改!!

このモデルはKusakaさんもオーダーを繰り返し、必ず手元に一本キープ☆
悪波対応力とアクション性のバランスが特に優れている、ということでしょう。
僕の感覚から見ると、一般のこれ系(ポイントではなくワイドノーズ系)の中では『ややアクション向き』かな?と。

より突っ走りたい、推進力(加えて横へのスピード)を重視する場合は”FX-3“がお勧めとなります。
逆に、より縦系+ルース系(スライドという意味じゃないですよ。倒した時の反応、ターンの初動)に振りたければ、”STUB“。
細分化が進んでいるだけに、用途とイメージに合ったドンピシャのモデルをご提案したい!!
そんな気持ちからオーダー時のディスカッションには特にパワーを使っています☆

この一本はブライトピンク。
あまり無い感じの色合いを調合してくれた。
良い存在感出てます☆
FX-2改のモデル詳細はこちらからチェックして下さい。

 

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓