日曜日 腹胸 / スチュアートシェイプ現地ユーザーさん(写真&映像)☆

おはようございます。今日は腹胸前後まで上がっています。
すでに微オンショアとなっており、よれ感がありますが探せば良い場所はあるでしょう☆
現状そこそこ混んでいるそうなので、ちょっとタイミングをずらしても良さそうですね。
明日にはサイズダウン予報、当てちゃって下さい。

昨日お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!
オーダー下さったイクイックメントにはガッチリご期待下さい☆
各クラフトマンが入魂でお作り致します!!!

上の写真はスチュアートの現地ユーザーであるジミー・ウォレスくん。
プロではなく普通のお兄さんだそうですが、、、なかなかここまでは上がらないですよね(汗
ボードはHPXシリーズにBENDERあたりがお気に入り、と聞いています☆
写真はS-BOLTというNEWモデル、ワイド目のテール&ノーズのハイパフォーマンス。
今後日本でもJapan Tunedでやろうか、、連日スチュアートと内容詰め中です。

下はお兄さんの3年ちょい前の映像↓
ボードがかな~りドライブしているのが解ります!!
板自体が走って確実にドライブするから、アマチュアでも自信を持ったライン取りが出来る。
「スチュアートの板っぽいなぁ~」と思う部分が随所に☆
是非チェックしておいて下さい。

 

Coltex.2015 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓

Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓