日曜日 膝腿 / フルハンドシェイプ初試乗☆

こんにちは。お昼前のこの時間帯、朝方と比較して僅かな変化を感じますが、依然ヒザモモ+。
今後の西うねりで変化があるか!?
湯河原は東で上がっているようですが、
前回のウネリは湘南とは倍近いサイズ差。。(汗
東には期待できないですね。

昨日は朝一入水の午前中戻りという、超ショートタイム遠征☆
道具は上の3本、ドリントンのCV1、黒いBMG、そして濃青いドリントンのフルハンドシェイプ!
CV1は僕の私物ということで、メインミッションはこのフルハンドシェイプの初試乗☆
(ご協力してくれたI君、ありがとうございます!)

結果は本当凄かった(汗
I君の複数のお友達から「あれは凄いよ~!」なんて前情報を貰っていたが、それを優に上回る。。
入荷時にビンビン感じたオーラは本物でした☆
異様なテイクオフスピードと爆発力、全体のスピード。
そして意外にもシンプルで単純な動き。(←こいつが印象良かった)
パフォーマンスショートと言うよりは、レトロパフォーマンスに近いか。

ノーズ側から見るとこんな感じ↓

これはトライだけど、クアッドやシングルでも楽しそう!!
これだけのスピードの後ろ盾があれば、アレンジにも明るい結果を期待できる☆
個人的にはこのままオーダーしても良い気がするが、もっと色んなコンディションでも乗ってみたい。
ポテンシャルが凄かっただけに、時間をかけて煮詰めようかと思います!

このボードの詳細はこちらの記事もチェックして下さい!