日曜日 膝腿 / NEWモデル “Pantera” サイトアップしました☆


おはようございます。今日は少しうねりっ気が増したかな!?
割れにくい状態のポイントが多く、すでに風も入っていますが頑張って膝腿くらいです(汗
今後は午後の干潮が狙い目か。
浮力の強いボード or 長いボードがベストチョイスになると思います。
ルール・マナーを守って楽しみましょう。

商品関連では上の写真、スチュアートシェイプのNEWモデルPantera” をサイトアップしました!!
一見シングルであっても違和感の無い独特のアウトライン x ミディアムでパフォーマンスなロッカーのコンビネーション。
スチュアートシェイプの中では最も個性的、かつ独立したデザインです。

ただ、、、
ひとたび波から滑り出せば、その軽くて滑らかな動きには驚かされた。
一言で表現するなら、かなりパフォーマンス寄り!!!
その滑らかさからくるであろう『カービングのしやすさ&スピード』が特に印象的☆
パドル・テイクオフの速さも手伝い、これ一本で大半のコンディションをカバーすると感じています。

スチュアート本人のPantera5’9″ x 20″(50.8) x 2 1/2″(6.35)
そんな巨大サイズ x おじさま がこの動き↓
ボードを実際に手にして乗ってみて、理由が解りました。

僕自身は触った感じの(シェイプの)愛着感+その性能の凄さで、今年のレベルアップ用に位置付けようかと☆
お客様のオーダーにおいては、ノーマルショートとは一味違うものを求める方にお勧めしていこうと思います。
ただ、、繰り返しになりますが、動きは『かなりのパフォーマンス系』です!!
「一味違う」のはシェイプの感じだったり、触り心地といった部分になるでしょう。

スチュアートの今年の自信作、そしてミーティングでの彼本人の波乗り自慢を支える道具、
Pantera“のモデル詳細はこちらをチェックして下さい。
自分の波乗りを全くスローダウンさせない男が削る、パフォーマンス・オルタナティブです☆

 

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓