日曜日 10:00 肩頭 / HATCHET5’0″

おはようございます。強いオフショアが収まって、今朝は肩頭のファンサイズ!!
ビーチも各ポイントで良いブレイクしているとのことです。
僕は今朝はまだ出れておりませんが、時間があれば1Rやりたいな~☆
今後も遊べそうですが、とても混雑しているみたい。。
人の少ないGOODピークを見つけて下さい!
ルール・マナーを守って楽しみましょう。

上の写真はHATCHETのシェイプ中。
今回のオーダーは5’0″。レングスが短いため、キャメルデッキの具合は抑えめ。
普段の短めボードとの相性を考え、センター~テール周りをパフォーマンスをしやすくチューンしています。

こちら↓ はテール周へのディープなコンケーブとコンベックス(ノーズ周辺)の流れ。
HATCHETがフェイスに張り付き、静かではあるが急激に加速させるという、重要なパートです。

HATCHETは、『現在どのようなボードに乗っているか』をベースに
シェイプ内容をチューンしているのが、大きな特徴です。
より走るもの、よりパフォーマンス性を高めたもの等々、、
単に数値の設定だけではなく、
ロッカー構造の微調整、一部のレール形状の設定、デッキの形状調整などなど
ショートボーダーが楽しめる一本になるよう、色んな技を駆使していきます☆
HATCHETの詳細はこちらをご覧ください

2013 Coltex.早割フェアPart2はこちらをクリック!!↓