日曜日 11:30 昨日は静岡エリアに / セミドライ試作テスト☆

こんにちは。今日のビーチも膝腿。
地形の良い場所以外、ショートでは厳しそうですね。
明日以降の台風うねりに期待です☆

昨日は静岡エリアに足を伸ばしてきました!!
上の写真、僕は初めてのポイントでした。
ポイントまではとても入り組んでいたためか、
見渡す限り無人!!!
岸近くで腰腹サイズの波がポコポコと☆
やや難しい波だったせいか、僕のやりたい練習は数回しかチャンスがありませんでしたが(笑
普通に乗ってるだけでも、十分に楽しかった。
I君、ご案内ありがとう☆
下にも写真がありますのでチェックしてみて下さい。

ボードはこちら↓ 僕のblueflex BENDERThe MOTOR!!

2本とも5’4″、幅は18 1/2″~19″の間、相変わらず最高の動き。
僕を助けまくってました☆
湘南で乗れるボードは余程フェイスが硬くない限り、どこでも乗れますね(笑

共に、小波に強い&パフォーマンス寄りの性能ですが、
アウトラインの構成も、ロッカーも、ボトムコンツアーも、当然乗り味も異なります

僕自身がかなり乗り込んでいますので、
味の違いや、相性の善し悪しなど、オーダーの際はじっくりご質問下さい。
自分やライダー達の意見を交え、細かくご説明しています。
情報は多ければ多いほど、マジックボードに近づくと思います☆

話がそれましたが、今回のメインお仕事はColtex.セミドライの試作チェック。
全身2mm、セミドライと全く同じ構造を持つスーツで、
アイデアが生まれ次第、その都度試していますが、
今回も新しい発見があった。
接着位置の調整や、縫い目(接着面)の除去などなど。。
防水性と運動性に関わる重要なパート
今年のセミドライにアップデートで搭載します☆

今年のColtex.春夏モデルはこちらをクリック!!
↓       ↓       ↓