日曜日 11:30 膝腿 / FAT ALBERT futureflex☆

こんにちは。今日はサイズダウンした膝腿。
予想通り下がってしまいました。
入られる方は潮位に合ったバンクを見つけて下さい。
あまり良いうねりでないため、僕も把握できていませんが
ピンポイントで短時間のみ、という感じでしょうね(汗
梅雨入りしてしまったので、外洋遠征に望みを託しましょう☆

商品関連では上の写真、FAT ALBERTfutureflexが来ています!
(週明けにもう一度入荷、こちらはPUメインです)
皆さんが普通に速いと語るALBERTにEPSのカーボンパラボリック。。
これまた凄い速度を記録してくれると思われます☆

しかし、白黒テクノロジーで構成されたシングルフィン。
目の前にすると独特の世界観が出ています☆

ここまでの上半期、FAT ALBERTのEPSは数少ないですが、
水面を滑走する感覚は素晴らしいものになるでしょう。
現状、ストリンガーEPSfutureflexから選択可能です。
が、カスタム対応ではこんなストリンガーEPS+ボトムセンターカーボンもお受けしています↓

写真のfutureflexはもはや説明不要かと思いますが、、高密度ストリンガーレスEPSフォームに
縦繊維の専用カーボン、クアッドアクシュアルクロスでラミネート。
サーフィンに適した『良いしなり』にフォーカスした構造です☆

FAT ALBERTの詳細はこちらから
EPSラインナップこちらからチェックして下さい!