日曜日 8:30 胸 / Coltex.フリーショルダーwithブーツ お客様の声☆

おはようございます。ビーチエリア数か所チェックしましたが、胸前後☆
鵠沼~茅ケ崎エリアまでしっかり残っています!
現在満潮近い潮でこの状態であれば、今後も楽しめそうです。
ルール・マナーを守って楽しみましょう!
上は辻堂周辺、下にも写真ありです。

商品関連では、今が活躍の真っ只中である
Coltex.フリーショルダーwithブーツ、お客様から頂いたインプレッションです。

湘南がメインのH様、
All3mmジャージのブーツ一体型である “フリーショルダーwithブーツ“単体でのご感想です。


渡邊様

お久しぶりです。
購入後、使用してみての感想

早速ですが、以下です。

他のユーザーの方同様ですが
パドル時の肩の軽さにビックリです。
試着の際何となく予想はしていたのですが
いざ海に入ってみると、予想以上でした。
マテリアルもそうですが、1枚パネルのカッティングの
威力でしょうか。すごいです。(選んだ決め手はここでした)

少し不安もあった「withブーツ」ですが
何の違和感もありません。
現在のブーツ単体も進化していて良いものだと思いますが
“with”ならではの?真空の感じが良く、「ズレ」を感じません。
同時に足から冷えない事がこうも大事なんだなと
改めて感じました。

インナーにヒートテック長袖を着て
湘南、南千葉で試しましたが寒さは感じませんでした。

風の強い日も顔面は寒いですが
体が冷える事はありませんでした。
(先週土曜日、天気がよく西風の強い日/@逗子海岸AM)

脱着の際もとても楽で、
乾くと軽くて気に入っております。(着用時も軽いです)

不安されてた首にはめるパーツのサイズ、
問題なく使用してます。
「セットする際にカチッと決めるのがポイント」
と仰っていたことに、なるほどなぁと思いました。
水が入ってくる感覚がありません。
脱ぐと中のヒートテックが湿っているといった感じです。

う〜ん、中で用を足せないところが唯一の欠点?
でしょうか…
(すみません、褒めてばかりもとおもい…)

スーツ購入の際、ネットやら店舗、雑誌等で
調べた末の購入でしたが、
今は本当にいいものを選んだなぁと。
次は板のほうもお世話になりたいと思っております。
そのときはアドバイスの程、宜しくお願いします!


H様、インプレッションありがとうございました!
フリーショルダーwithブーツ、「ブーツ一体型」の凄さは予想を超えていますね。
足を塞ぐことによる気密性UPがどれほど暖かいか。。
僕自身も未だに感動することが多々あります。
今後、ネック部の調整などがあれば遠慮なくお電話下さいね☆
迅速に対応させて頂きます。

現在は同系(フリーショルダー)セミドライのテストをメインで行っておりますが、
春からはこのタイプのジャージフルもプライスDOWNにてラインナップです☆
カッティングは同じく大型の一枚パネルを使用でいきます!
ご期待下さい!!

波に戻りまして、こちらは辻堂周辺の続き

 

こちらは茅ケ崎チサン周辺です↓

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★