日曜日 9:00 膝前後 / 昨日は静岡へ

おはようございます。今日の湘南は膝腿、割れていないポイントも多いようです。
お客様情報では、結構混んでるよ~とのこと。。
入る方は、接触に気をつけて楽しんで下さい。
僕の方は一日こちらでお仕事予定となります。
遠方からのお約束が入っているお昼以外は、全時間帯OKでございます。
ウェットの現物チェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ☆

昨日は上の写真、急遽決まった静岡tripに!!
会いたい方々もいたのですが、今回は急過ぎてトンボ帰りな感じでした。
波のサイズは腰腹+、大きいセットはもう少し。
終始無人で、潮の動きに伴い色んな場所にバンクが現れるのは驚きました(汗

この釣り人さんの周りは良く見ると↓、、水が無く△の洲に!!
洲を歩いてゲットし、これに沿って割れるレギュラーに乗る訳ですが、ここは1時間で消滅しました(笑

ボードはYellow HATCHETにお客さんのハイパフォーマンスHPX-1改
おまけにウッド素材が印象深い某ブランドまで試乗させてもらいました☆
僕がやったのは計5ヶ所、全て違う波質のバンク
それぞれにビタッとフィットするボードがあり、楽しみながらも新しい発見がありました。
最近は乗るボードが増えたこともあり、毎セッション自分なりの気付きがあります。
これらは商品やお客様へのアドバイスに生かしていきたいと思います!

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓