日曜日 Coltex.ベルクロZIPの進化 / ペイン映像☆

こんにちは。今日はサイズダウンした膝前後。
オフショアも強めです。
昨日何とか出来た方はラッキーでしたね。
次は火曜日に期待か!?
最近はサイズによってボードの選択肢が増えたため、妄想が膨らみます(笑

商品関連ではこちら↓ Coltex.ベルクロZIPセミドライ、今季モデルの事を少々。

日によって、フリーショルダーと併用しているのですが
今年スタートしたNEWネックの進化は中々なものがあります。
心地よいフィット感、のど元はソフトなのに浸水が非常に少ない☆
おまけとして、接合ポイントを変えたことにより首スレも軽減されました(首斜め後ろにあった、あのポイントです)

上から見るとこんな感じ↓ のどぼとけまわりから縫い目を排除して、
計2パネルでナチュラルな首の形を再現
前から見ると独特のルックスとなりますが、機能を最優先したものです。

このカッティングは今後の3mmジャージフルなど、春秋ものにも採用予定です!
Coltex.2014モデル、さらに良くしていこうと思います。
ご期待下さい☆

上の映像は長いショートボードが輝くダスティ・ペイン君。
その才能と共に波乗りの気持ち良さを存分に伝えてくれるサーファー。
ケツ出しドライブが絶品です。
怪我からの復活、今年は彼の爆発が見たい!!!

 

2013 Coltex.セミドライ詳細はこちらをクリック!↓↓↓