日曜日13:00 ヘイター・アルベス映像 / Coltex.冬物各種到着☆

こんにちは。今日も引き続きスモールコンディション。
ショートでは厳しい状態ですね。
少し期待していた東うねりでのサイズアップも難しいかな。。
また明日以降に期待です。

映像は僕の好きなヘイター・アルベス(BRA)
(観れない方はこちらから
このフルパワーの攻撃的な感じ、
アメリカンやオージーも刺激するらしく、ライブコメンテーターはいつも興奮していますね(笑
サーフィン先進国に一矢を報いている一人。
EXセッションでの彼はなかなか魅せてくれます☆

商品関連ではColtex.冬物(¥49000~)が到着しています☆
やはり、背中にZIPの無い「ベルクロZIP」タイプが一番人気ですが、
今日は少しだけZIP付きタイプのご紹介を。

Coltex.ZIP付きタイプは肩&背中に特にこだわっており、
バックZIP好きの方には一度は着て頂きたい自信作です。
他のColtex.のスーツと同様、脇→肩→背中→胸の一部まで一枚の超伸縮NESLジャージで構成!!

とにかく、肩が楽
工場のスタッフも、これが形になるまでいっぱい時間を費やしてくれました。

背中のZIPはショートタイプを使用しており、ZIP内側には防水の接着バリア装備です。

バリアのセッティング位置はかなり研究し、
肩甲骨や肩の動きを邪魔しない様、注意しています☆

マテリアルはとっても暖かい最暖起毛から超伸縮&超軽量の全身NESLが人気です。
体が大きくなり過ぎてしまったおじ様から、最新のバックZIPを着てみたい方まで、
とにかく楽な、お勧めの一着です。
今までのバックZIPの感覚をくつがえしますよ☆

冬物オーダーは是非お早めにご検討下さい!!
今後、徐々に納期が延びて来ると思われます。