月曜日 お客様達の面白い動き!! / Yellowレトロツイン映像 by お客様☆

こんにちは。今日も少し入ってきました。
水温はガツ~ンと下がりましたが、風の強かった昨日よりはマシ。
快適にサーフィン出来ました。
ボードは今日もこちら↓ Pantera 5’3″

Panteraだから技が入る、Panteraだからスピードに乗ってラインに入れる、
そんな瞬間が何度もありました。
やはり実力と言うより、助けられてる感満載です、、僕レベルだと(汗
明日もうねりは西方向、ショートでできれば良いですね☆

さて、上の映像は以前にアップした Yellowレトロツイン!!
ロングタイムのお客様、I君の映像です。
ボードはこれですね~!!↓

I君とはこのお仕事をスタートした頃だから、、もう13年ほどのお付き合いになります。
当時から一風変わった趣向でボードは完全なカスタムオーダーが多かったか。
(ちなみに映像中のウェットもColtex.、カットからフルカスタムです汗)
波乗りするポイントにしても『貸し切り』を基本スタイルとされていて、色んな場所を開拓されました。
フェイス上の岩は一切気にしないため注意が必要ですが、僕やTetsuさんが招待されて昇天した場所もありました。
この映像の場所は波質こそさほどでも無いですが、撮っているのは週末、そして首都圏。
ポイントパニックの数キロ圏内、同時刻、彼は一切のストレス無く楽しまれている訳です。

波乗りを技術向上ではなく、彼の様にポイントサーチの切り口で楽しむのも良いですね~。
滑走ツインフィンさえあれば、何歳になっても心からワクワクできそうです☆
Yellow レトロツインはこちらをチェックして下さい!!

 

お客様と言えば、もう一人!
いつもお世話になっている辻堂のしげさんが藤沢市長選に立候補されました☆

以前にこのblogで掲載した→内容の濃い便りSさんは、このしげさんから。
この人は波乗りには熱いですが、陸に上がるととてもフェアで冷静、いろんな事を深い所まで考えている。
個人的に、、こんな暖かい人の下で育つ子供は幸せだろうなぁ~なんて思わせる男でございます☆

政策内容等、藤沢にお住まいの方はこちらをチェックしてみて下さい↓
しげさんのウェブサイトはこちら
Yahooニュースでの紹介はこちら

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓