月曜日 まだ膝腿。。 / Panteraユーザー写真&彼のNEWボード!!


こんにちは。波の方はこの時間帯も膝腿。
そよそよな感じで(汗
そろそろ上がってきてくれないと、夕方に胸サイズで~とはいかないかもしれません。
今日もPanteraになるかな(笑
入れる方はお昼過ぎ辺りからチェックです☆

商品関連では上の写真。
以前にアップした現地オーストラリアの上手い一般サーファー、Wazzaさん。
また一本、NEWボードを手にされたそうです。
というのも、ここ最近の良い波で酷使した以前のマジックPanteraが折れたそうで。。
ゴールドコースト(特にスーパーバンク)決まり過ぎて、ず~~っとバレルでしたからね(汗

で、、、
肝心のモデルは再びPanteraを選択!!
2回連続で同じモデルは調子良い証です(汗
今回はスチュアートが研究している新しいフレックスパターンの構造、XFRAPで☆

これ、EPSではなくストリンガーレスのPUフォーム。
当然スチュアートのハンド仕上げ。
純粋にフレックスの違い(それによる性能の変化)を感じるモノとして作っています。
今のところ僕はそこまで興味なくオーダーは入れてませんが、
今後現地の上手いサーファー達のインプレを聞きながら動こうと思います。
※この構造はもちろんEPSでも可能とのことです
Wazzaさん。上の写真を見る限り、さっそく調子は良さそう!!
グイグイ走って技入れまくってるそうです(汗

 

そして、、、
先週のスチュアートはヌーサに!!
混雑したゴールドコーストの良い波はもう興味ないけど、ここだけは羨ましい!!
色んなボードをテストしたようです☆

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓