月曜日 コフィンbros達のフッテージ / Coltex.ジャージフル到着☆

こんにちは。この時間帯はブレイクしている場所で膝~Max腰。
ここ最近では一番小さいかな!?
中途半端なオンショア予報となっているので、入る方は早めの行動が良さそうです。
地形の決まった場所ではルール・マナーを守って楽しみましょう。

商品関連では先週に引き続き、Coltex.ジャージフル(¥40800~)が到着しています。
今年は気温・水温ともに温かいようで、まだまだフリーショルダーでは暑いくらい(汗
ご検討中の方は早めにお声かけ下さい!
3mmジャージフルはシーズン物のため、優先製作させていただきます☆

そんなフリーショルダー、今週はカラフルweekでした。
使うマテリアルは全てNESLのため、軽さ・伸び伸び感ともにハンパではないです。

 

相変わらず人気のベルクロZIP↓
ダークグレーとフラットスキンの相性は素晴らしいですね☆
フラップのノド仏を圧迫しないNEW立体ネックも好評!
今年のセミドライにも搭載させました!!
良く見ると、ノド正面のみ縫い目がなく浮き上がるようになっています↓

映像はコフィンbrosにヤディン・ニコル、ジェイ・デイビス
(観れない方はこちらから
最初から最後まで強烈なアクションフッテージですが、コナー・コフィンは頭一つ抜けているか!?
14:00辺りからのセッション、彼のカービングはスゴイスゴイ!!
アマチュアでも引っ張るのが長~い人はカッコいい☆
それが高速になると威圧感ムンムンになっちゃうわけだ(汗