月曜日 サンドスピットの波!! / ドリントン少量到着☆

こんにちは。今日は強烈なオンショア。
今後はさらに強まる予報、、少々危険かと思います。
明日はGOODコンディションが期待できるため、体力を温存下さい☆

映像はサンドスピットの波!!
僕はここに入ったことが無いのですが、相当ファンなんでしょうね~!!
位置が難しそうなバックウォッシュテイクオフから始まり、くすぐりポイントが満載なのでは。。
ここに通った方っておられますか?

商品関連ではドリントン各種、少量到着しています☆
こちらはThe MOTOR!!

僕自身も私物で5’4″~5’5″を愛用。
感覚的には『パフォーマンス的反応を高めた小波用』という印象です。
速さや走り・ドライブと同時に、後方支点の敏感な反応を強く感じています。

お客様からは5’5″、5’6″、5’7″あたりのオーダーが最も多く、バックフッテージの方向け。
スチュアートのBENDERと似たレングス設定ながら、「乗り味」や「踏んで欲しい所」は異なるため
個々のお客様によりしっかりお勧め分けをしています。
これもまた名作ですよ☆

今朝も親父(ギャリー・ドザ)と長々電話ミーティングしましたが、
ブレノも同型の5’4″、5’5″(まれに5’3″)を使用しているようです。

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓