月曜日 シモンズ映像☆ / GILL2シモンズx極小スタビライザーフィン!!!

こんにちは。この時間帯も膝前後のスモールコンディション。
オンショアが強く吹くわけでもなく、綺麗な小波でもなく、、とても微妙なさざ波です(笑
夕方にかけてサイズ変化があれば良いですが、小波用は必須となるでしょう。

小波用と言えば、、、先日GILL2でこのセッティングを。
極小スタビライザーフィン(汗
Tetsuさん考案のこれもまた、かなりの楽しさです!!
Exif_JPEG_PICTURE

普通に走れて、慣れれば彼のように回転しまくりも出来るようです!!
滑走ラインの見極めトレーニングにもなりそう。
スタビセットは僅かですが在庫もありますので、GILL2オーナーで興味のある方はお声掛け下さい☆

GILLは本来クアッドシモンズですが、バックプラグにツイン系のフィンをセットしたり、
このスタビライザーだったり、、、3WAYで上級者も満足させる便利なボードです。
Exif_JPEG_PICTURE1

 

映像はそんなシモンズ、マッキーさんシェイプの一本!!
シモンズはスポットに入った時の超高速の直進スピード、足から伝わる最高レベルの水圧が魅力☆
回転性を抑えたデザインのため、レールtoレールでしっかり倒す動きを求められる。
この辺りはミッドレングスと同様、ショートへの良い影響(ターンの技量や見栄え)を生むと思います。
試作やお借りするボードを含めて様々な2本フィンのボードに乗りますが、
自分の中では最も上達に効能あるデザインと位置付けています。

 

午前中にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!
本日この後も一日営業しております☆
埋まっている時間帯もありますが、ウェットの現物チェックや採寸などお気軽にお電話下さい。
僕直通090-654o-97ooです!

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓