月曜日 スチュアートシェイプのTowボード & HPX-3☆

こんにちは。今日も波は続き腰腹~場所により胸前後。
どこもそれなりに遊べていますが、干満の差が激しいのでポイントセレクトは慎重にどうぞ☆
昨日の感じだと、地形の良いポイントでも全く乗れない時間帯もありました。
ボードのセレクトも難しいですね~(汗
ルール・マナーを守って楽しみましょう!

上の写真はオーストラリアの2段掘れバレルポイント、シップスターン!!
カメラ手持ちでバレル☆
この時の映像はこちらからチェックしてください!
ボードはスチュアートシェイプのTowボード & 今年人気のオールラウンド“HPX-3”です。

このHPX-3、一般的なオールラウンドよりノーズエリア&チェストエリアが幅広☆

半端じゃないパドル&テイクオフ性能を持ち、
テイクオフの速さが重要なコンディションではその威力を発揮しています。
その割にテールエリアは絞られており、フェイスに噛み付き倒しやすい~というのがポイントですね☆
かなり広範囲のコンディションで使える。(映像の様なのはオマケみたいなものか?)
僕も今年の一本として、レギュラーキープ決定です!
やや短めのオールラウンドが好きな方、フロントフッターの方にお勧めしています☆
HPX-3のモデル詳細はこちらからチェックして下さい。

ボトムのすじが怖い。。。(汗

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓