月曜日 メガ・フィッシュ映像!! / Coltex.真冬用フリーショルダー、お客様インプレ☆

おはようございます。今朝、この時間帯は膝腿+までアップ。
朝一に比べて、海の感じも変化してきてます☆
こま切れになってポコポコ。沖で吹いてるんでしょうね~。
ここ数日はPIGで遊べていたので今日はそろそろショートがやりたい!!
午後のサイズアップに期待です!!

商品関連ではColtex.セミドライフリーショルダーのインプレッションを頂きました☆
いつもお世話になっている平塚のNさん。
モデルは一番人気の “ウルトラストレッチ保温“!!
上半身エアNESL(3mm) x 下半身NESL(5mm)、動き&暖かさ両立バージョン
初のフリーショルダー体験です!


渡邊さん

お久しぶりぶりです。今日初めてネックエントリー着ました。
感想はヤバいくらいあったかいです。
曇りで外気温は12度だったんですが暑すぎで海の中ではゆでだこ状態、3ミリでこの暖かさ驚きでした。
真冬で早く試したいです。
パドリングの感想ですが ちがうブランドの3ミリジャーフルよりも全然動きやすいです。
肩が軽すぎて初め少し戸惑ったぐらいです。
脱ぎ着も渡邊さんに教えて頂けたので 苦労なしです。
感想を簡単に言うと もっと早くネックエントリー着たかった。
違う世界を教えてもらったって感じです。
またよろしくお願いします。

iPhoneから送信


Nさん、ご連絡ありがとうございました!!
気に入って頂けて大変嬉しいです。
千葉はブーツになったりとグイグイ寒くなって来ましたので、湘南ももうすぐ。。
ここから本領発揮してくると思いますよ☆
Nさん結構勢い系かな~?なんて、着脱レクチャーは必要以上に細かく言った感じですが、
結果全然サクサクだった訳ですね(笑
とは言え、上半身は超が付くほど柔らかいエアNESLラバー“。

運動性は最高、(今年は腹もメッシュのため)特に摩耗にも弱い訳ではありませんが、
想定外の突起物(爪など)には強くありません!
是非丁寧に扱ってあげて下さいね☆

 

上の映像は、、、
Mega Fish(メガ・フィッシュ)だそうです。
(観れない方はこちらから
長いことに意味があり、独特の乗り味なんでしょうね☆
長さによる滑走感とフィン二本による浮遊感でしょうか!?
ん~。。。これは気になる(汗
このお父さんのポケットでストール & 解き放ってハイラインで滑走。
これは確実に気持ち良い流れだと思うのですが、これを長いツインフィンで!?
おそらく、、いや、間違いなく気持ち良いでしょう☆☆☆
音楽もGOOD。
長いの好きはビンビン感じるであろう、やっばい映像です!!

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓