月曜日 昨日は静岡営業に / チューダーさんツインとパーソナルなトーク☆

おはようございます。今朝も腿前後~場所により腰弱のセット。
ボードを選べば十分に遊べる小波です。
今後午後の干潮に向けてブレイクが増え、潮位とどんぴしゃになる時間帯がありそう☆
浮力が強くて楽しいボードを持ってウロウロしてみて下さい。
パフォーマンスショートはNGかと思います(笑

昨日はそんなパフォーマンスボードNEW S-BOLTを持って静岡エリアの営業&サーフに!!
現地の皆さんのナビゲートで胸サイズのAフレームをいっぱいやらせて頂きました☆
遠目からでもおかしいくらいに湾曲するお椀波(汗
今年一番の閉じっぷりに相棒のTeam Coltex. Fumiさんも大興奮でした(笑
波の全景がとても面白かったので写真を、、と思いましたが撮るのは止めておきました。
お仕事上もたくさんの方と繋がれて、濃い時間を過ごさせて頂きました。
協力してくれたローカルズの皆さん、Fumiさんありがとうございました!!

 

映像は神のチューダーさん
それの初体験などまつわることをいっぱい語ってくれます。
パーソナルな部分がさらに見えた気がして、ファンにとっては楽しい映像と思います☆
サーフは1:54のツイン一本のライディングで十分ですね。
常人では出せないナチュラルだけど頑強なスタイル。
おそらく日本でばっこする”リラックスサーフ”なんてものとは、まったく異なるもの。
Tetsuさんは軸の強さが尋常じゃないんでしょう、、と語っていました。
クラシックボードに乗るなら、背筋を伸ばして掛けるGの強さを徐々に上げていく☆
これが良いかもしれませんね!

 

Coltex.セミドライ早割フェアⅡはこちらをクリック!!↓↓↓↓

 

2018・最新ジャージフル・シーガルはこちらから!!↓↓↓↓