月曜日 期待通りに攻めてくれるサーファー!! / Coltex.早割フェア、第二弾☆

こんにちは。台風一過の今日は強いオンショアコンディション。
この時間帯はやや落ち着き一部でなんとかやれそうですが、
数日間続いたGOODコンディションを考えると、、、強行はないかもしれません(笑
雨も凄かったので漂流物もありそうです。
入る方は流れにもお気を付けください!!

商品関連では大好評だったColtex.スペシャル早割!!
ですが、、、、
スケジュールに合わずお越し頂けなかったお客様が多数(汗
このため早割フェア第二弾をやろうと思います!!!
もちろん内容は前回よりも落ちますが、それでも割引額はそのまま☆
『お値段以上』は余裕で飛び越えるスーツを作らせて頂きます!!
期日&各モデルの価格(内容)は近日中にアップいたします!!

もちろん期日前にオーダー頂いてもOKです。期間内に入り次第、オーダーを通します☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

そんな最新セミドライは、、、
すでに一部のスーツが完成し、お引渡しが進んでいます。
このタイミングには細部フィットチェックのため必ずご試着いただいていますが、今年も感動のお声が連発です☆
劇的に脱ぎやすいエントリーシステム、そして超軽量マテリアルから生まれる腕の軽さ!!!
年々楽になる冬のサーフィン!!
寒さに対する感覚、冬場の運動性のイメージ、、、進化とともに身体の甘えが止まりません!
いや、もっと甘えん坊にして差し上げます(笑

 

映像は少し前のものですが、ナサニエル・カラン
ティミーの弟さん。
お兄さんを超える攻撃感が大好きで、必ず映像はチェックしていました。
キレと速さ、そして正確さが特徴的。
期待通りのタイミングで攻めてくれるので、観ているこっちはスカッとするのです☆
ちょっとTetsuさんにも似通ったところがあるのかな!?
Tetsuさんを初めて海で見つけた時も「こいつはヤバい!!!!」と思ったものです(笑
思えばうちのライダーは殆どが僕が水中で知り合って、一緒に良い時間を過ごしたサーファーだけです。
各ポイントに散っていますが、会えばプッシュし合って最高の時間が作れます。
スタートから16年、、良い仲間に恵まれたなぁ~とつくづく思っています。
みんなありがとうございます☆
余談でした(笑

 

2018・最新ジャージフル・シーガルはこちらから!!↓↓↓↓