月曜日 独りキャンプトリップ映像!! / Yellow “Mid PIG”アップ☆

おはようございます。今朝は膝腿のスモールサイズ。
二日続いた波も終了、、、
ミッドレングスやログで楽しいコンディションです。
道具をお持ちの方はお昼過ぎの干潮が狙い目になるでしょう。
アウトに砂が付いている場所は楽しそうですよ!!
貸し切りは間違いなしと思われます☆

商品関連ではYellowの各モデルが少しづつ上がっています。
(お待たせしている皆様、申し訳ありません!!
シェイパーさん、最高の仕事をしてくれておりますので、
今しばらくお時間を下さい!!)
こちらはいつもお世話になっているKさん、Mid PIG
Exif_JPEG_PICTURE

奥様のPerformance PIGよりもあえてぐっとサイズダウン。
Performnce PIGのデータをベースに、
レールボリューム・フォイルもスリムダウンしました。
Exif_JPEG_PICTURE

テールエンドのスライスカットも強め、ピボットターン時の浮力調整をしています。
ハマってくれてると嬉しいな~。
Kさん、また三人でどこか人里離れたところでやりましょう(笑

Exif_JPEG_PICTURE

このボードはダークグリーンのピグメント
サンドフィニッシュ
ロービングブリッヂ
ボランクロスを両面に使用しました。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像は独りキャンプトリップ。
ウェットとブーツを見る限り、場所は北カリフォルニア?オレゴン??
無人ファンウェイブがいっぱい!!
車にも入るミッドレングス&ショート両方でこんなのも良いですね~☆
独り芝居の時間がいっぱいですが楽しい映像です。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓