月曜日 膝腿、たまにセット腰 / NEW BENDER詳細☆

こんにちは。この時間帯は膝腿~たまに腰くらい。
完全にPIG日和となってしまいました。。
ここからは数日間こんなスモールが続く予報。
昨日ショートをやっておいてよかった(汗
水の中ではSawadaさんをはじめ色んな方にお会いしましたが、皆さんあのコンディションの中でも全然走ってた!!
ベストを尽くしてる方を見るのは良い刺激です☆

商品関連では上の写真、少し前に到着していたNEW BENDER
昨年リファインとなったこのモデルですが、お客様のインプレ・ライダーのインプレ共にとても良い!!!!

新しくなってまだ1年弱ですが、”GOODの確率” は完成度の高さを感じさせています。
イメージとしては、ややパフォーマンスライクに寄ったかな?という印象。

旧BENDERはパンチのあるカービングやレール系の動きが得意でしたが、
NEW BENDERは水離れが良くなり、主にリッピー(リッピング)な動きが向上しています☆
少し軽くなった感じでしょうか。
お客様オーダーの流れとしては、『ノーマル用』として位置付ける方がグイグイ増えています!!

極わずかにラインが変わっているテール部↓
ネイザン・ヘッジさんが乗りこんだフィードバックは確実に形になっています。
ちなみに、、、BENDERはヘッジさんの2014 QSランキングをCTぎりぎりまで押し上げたボードでもあります☆

クリーンなアウトライン。
下に以前の動画も貼っておきます。
今はKusakaさんの私物と化しましたが、Tetsuさんも好感触だった一本です。
NEW BENDERのモデル詳細はこちらからチェックして下さい!!

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓