月曜日 膝 / ソウルサーファー、ジョン・ハッフィーさん☆

おはようございます。今日は膝前後のスモールコンディション。
東系の風が気になるところですが、うねりが待たれますね☆
明日~明後日か!?
意外とピークは短い予報ですので、スケジュールを合わせなきゃです(汗

映像は神様チューダーさんも尊敬するサンディエゴのソウルサーファー、ジョン・ハッフィーさん。
誰が言ったか、スタイル出してると出てるはまったく違うよと(笑
この方は生粋ですね。
(観れない方はこちらから
オーストラリアにもNZにも、このハッフィーさんの様に波乗りが大好きで何十年も自分のペースで続けている人はたくさんいて(世捨て人的に浸かっているという意味で)、
反面成功思考でアスリートなファニング系の若者も多数、
社会的に地位を確立しつつ波乗りを楽しむ中間層はもちろんいっぱい。
幼稚園生も爺さんも婆さんも。
日本のファッション的切り口とは異なる、この『人的多種多様ぶり』が波乗り文化を深めるのかなぁ~なんて思ったこともありました。
まあ、そんなヒッピーな友とは一緒にトリップしたり夜通し語ったけど、僕は世捨て的・自然派志向には一切馴染めず。
共通して好きなことは3つだけでした(笑
しかしこのハッフィーさん、お爺さんみたいですが全然上手いです。。
やり続ければこうなる訳ですね。

 

2015 Coltex.新型セミドライ早割フェアはこちらをクリック!!

Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓